概要

消費型オタクから生産型オタクになりたい人間です。

 

とりあえずイラストを描けるようになりたいと思う。

ずっと音楽をやってきたのでアニソンでも作ってみるかな~とも思ったけど成長を実感するのが難しそうだからやめた。

 

このブログは何のために存在しているか。

それはへったくそなイラストをpixivなどの投稿サイトに投稿したくないから。

エッチな絵とかを探してる時にへったくそなイラストが検索に引っかかると嫌な気分になるじゃん。

ボキは人に嫌な思いをさせたくない弁えてるオタクなんで、描いたイラストはこのブログで供養していきたい。

 

あと自分のリビドーを吐き出す場を欲したという面もある。

ボキはTwitterに向いてない閉鎖的なオタクなんで、匿名掲示板でアニメを実況することくらいでしか自己表現ができていない。

刹那的な実況もそれはそれで面白いけど、自分の思いはきちんと残したいなと思った。

 

基本的にイラスト関連の記事になると思うけど、アニメとか漫画の感想も時間があれば書きたいからよろしく。

 

議論とかもしたいのでコメントを残していってくれると嬉しい。